見学会

4月22日  日曜日  天気 曇り
今日は空楽の見学会があった。
正確には日付変わってますが...
土曜日は参加できず、日曜日の午後からの参加でしたが、
着いてそうそう室内はお客さんが沢山!
でも事務所スタッフは誰も居なく、受付で談話中。
おかしいと思い聞いてみると、全てクライアントの親戚及びお友達と言う。
その数にビックリした。
ざっと20人くらいは居たと思う。
Hさんの人脈に驚かされた。
東邸
着工して約半年。
今回、設計の直理社長の手伝いをしましたが、
ようやくこの日を迎えることができました。
土日、Hさんご夫婦は一緒に展示会に参加されてて、
まるで事務所の一員かのようでした。
家創りを本気で取り組んで、
楽しんで頂いていたんだと改めて感じました。
東邸内
ご主人から「何だか寂しくなります」
と言うの最後の言葉がすごく印象的な展示会でした。

1 Comment

Join the discussion and tell us your opinion.

畑中reply
2012.04.24 at 19:09

SECRET: 0
PASS: 3ed7d23c293f5c4659e01f69809c2d31
vMYqMj7i
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
http://D81EA7gF.1.w347d.biz/D81EA7gF/

Reply to 畑中 コメントをキャンセル