家創り

津浦のY邸の工事。
建物の工事はほとんど終わり、いよいよ外構工事に入りました。
現場では上田さんが再び、掘方に入ってました。
それと同時に入口にずぅーと残っていた切株をユンボで撤去してもらいました。
吉田
意外とあっさり撤去...
次の日に別の場所ではYさんと作業に
吉田さん
場所は円ホームの資材置き場で、
恩師,直理社長が将来のビジョンとして大事にしている場所。
そこでYさんと一緒にキシラ塗を早速取り掛かる。
前日にYさんより「必要なものをネットで調べてます。養生材は必要ですか?」との電話があり、
そんな積極的な姿勢が嬉しくなり、一緒にハンズマンで待ち合わせ。
とても楽しい一日でした。

2 Comments

Join the discussion and tell us your opinion.

Yです。reply
2011.06.06 at 22:22

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
先日はありがとうございました。結局最後まで一緒に作業していただき、本当に申し訳なかったです。とても一人ではできなかったです。坂本さん坂梨さんにも大変お世話になりました。皆さんいい方々なんだなと改めて思いました。現場も土曜日の夕方に行きました。車庫の基礎や造作の扉が出来ており、嬉しかったです。いよいよ完成が近づいてきたなと感じます。これからもよろしくお願いします。

SPACELABreply
2011.06.07 at 20:29

SECRET: 0
PASS: 1e38e3f89034a8a9dca18295254135a8
Yさんこんばんは!
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、Yさんと一緒に作業できて
楽しかったです。
またの機会?あったらチャレンジしましょう。
もっと上手に、段取りよくできると思いますよ!

Reply to Yです。 コメントをキャンセル